BoysLove's Blog

BL元年2019年、初心者のブログです。読後の感想を書いていますので、ネタバレです。できれば作品を読んだ後にどうぞ。

”FILES”:里つばめ

FILES (cannaコミックス)
FILES (cannaコミックス)
cannaコミックス
2017-11-21
Kindle本

さらに里つばめ。


こちらはセックスにまで至らない。
けど、やっぱり面白いんだなー。


もう、完全にこの作家さんの虜です。


で、ここで気になったのはアキのお兄さんとの関係です。
ソックリで物凄く仲がいいけど、単に仲が良いっていうだけじゃないような。。。


BLって、実の兄弟もアリなんでしょうか。。。
男同士っていうだけなら、結局フツーにゲイでしょ、っていう話でなんの問題もないですが、実の兄弟とかって、ちょっと。。。
まあ、匂わす程度で終わってますが。
ここは新しい領域という感じがしました。