BoysLove's Blog

BL元年2019年、初心者のブログです。読後の感想を書いていますので、ネタバレです。できれば作品を読んだ後にどうぞ。

”愛し”:くれの又秋

愛し (onBLUE comics)
愛し (onBLUE comics)
祥伝社
2018-06-08
Kindle本

里つばめ作品を読み尽くしてしまいましたので、それ以外に何か〜ということで、たびたびおすすめに上がってしまうこの作品。
「BL史上 最高のリバ、誕生」
って、オビですごい豪語してます。
試し読みで数ページみてみたところ、絵があまり好みじゃないのでこれまで購入せずに来ましたが、レビューの評価も高いのでポチ。


う〜ん。
あまり好きじゃないです。
絵がタイプじゃない。
前にもありましたが、絵が好みじゃないと、もうその時点で感情移入できないというか、グっとこないんですよね。
好みじゃない男には色気は感じられないっていうか。。。


しかも、「リバ」っていうんでしょうか、こういうのは。
リバというよりも、最初はまずは抵抗のない「攻め」側で初体験させてもらい、そして本来の役割である「受け」に、っていう流れなだけであって、今後は攻め・受けの分担は固定化されそうな雰囲気です。


完成度は高い作品だと思うので、好みがハマる人はすごくイイ!ってなるんでしょうね。


んー、次なるグっとくる作品に出会えるまでにまた時間が空いてしまうかも。。。