BoysLove's Blog

BL元年2019年、初心者のブログです。読後の感想を書いていますので、ネタバレです。できれば作品を読んだ後にどうぞ。

”君は夏の中””君と夏のなか”:古矢渚

君は夏のなか (gateauコミックス)
君は夏のなか (gateauコミックス)
一迅社
2017-07-28
Kindle本
君は夏のなか 番外編 (gateauコミックス)
君は夏のなか 番外編 (gateauコミックス)
一迅社
2019-07-30
Kindle本
君と夏のなか【電子限定カラーイラスト付き】 君は夏のなか (gateauコミックス)
君と夏のなか【電子限定カラーイラスト付き】 君は夏のなか (gateauコミックス)
一迅社
2019-07-30
Kindle本

里つばめ作品投了後、BL難民となってしまい、色々検索&サンプルのダウンロードを繰り返しますが、どれも今一つ。。。


で、レビューで良いコメントが多かったこちらを購入。


うーん。
爽やかで可愛らしくてイイんですが、ちょっと足りない。
というか、大分物足りない。


やっぱ、片桐とか斉藤みたいな強烈なキャラを求めてしまうんですよね。
里つばめ”Evergreen Days"”未熟な僕らの卒業論文”なんかは、それほど濃いキャラやセックスがあるわけじゃないのに、何故かすごく感情移入できたので、必ずしもゴリゴリの強烈さが必要っていうわけでもないのですが。。。


でも、この作品がすごく好きっていう気持ちは理解できます。
タイプじゃないけど、モテるコって感じ。


こういう時に焦って色々探しても、結局ダメなんでしょうか。
出会いがあるまではしばらく大人しくしていた方が良さそうです。


これって、恋愛と似てる?
焦ってウロウロしても、実は全然イイ出会いはなくて、諦めた頃に飛び込んでくるっていう。


しばし、待ち。