BoysLove's Blog

BL元年2019年、初心者のブログです。読後の感想を書いていますので、ネタバレです。できれば作品を読んだ後にどうぞ。

”及ばぬ恋は馬鹿がする”:鮎川ハル

及ばぬ恋は馬鹿がする (MARBLE COMICS)
及ばぬ恋は馬鹿がする (MARBLE COMICS)
東京漫画社
2018-02-15
Kindle本

鮎川ハル作品第四弾。


高校時代の同級生、潤(音楽好き。レコード店勤務のために上京)と洋平(リア充グループ系)の話。
高校時代、特に接点がなかった二人だけど音楽を通じて仲良くなる。
さらに潤の提案でお互いに「触って」マスターベーションし合う関係に発展するものの、それ以上の進展がないまま離れ離れに。
久々に東京(だと思う)で再開し、関係が再燃するという話。


うーん。。。
リア充でノンケの洋平が潤に落ちるっていうのは、ちょっとあり得ない気が。
というか、この二人があまり似合っていない。
リア充でノンケの洋平が、潤に落ちるっていうのはあり得ない気が。。。
しかも、何気に押しまくる潤にちょっと引きます。


洋平も高校時代に自分にどんどん心酔してのめり込んでくる潤に引いてしまっていますが、そのドン引きする感じには妙に共感できます。
一度そういうふうにドン引きしてしまった相手に、また言い寄られたら、相当嫌だと思うんですが。。。


でも、話の最後では実は洋平も潤が好きだった、っていう話のようなので、まあ、ありなのかな。


どういうわけか、潤って、イラっと来てしまうんですよね。
洋平はいい感じなんですが。