BoysLove's Blog

BL元年2019年、初心者のブログです。読後の感想を書いていますので、ネタバレです。できれば作品を読んだ後にどうぞ。

”あいもかわらず”:鮎川ハル

あいもかわらず (MARBLE COMICS)
あいもかわらず (MARBLE COMICS)
東京漫画社
2015-02-13
Kindle本

鮎川ハル作品の第三弾。


”それに名前をつけるなら”のスピンオフ。
(というより、”それに〜”の方がスピンオフ?)


いつの間にか疎遠になっていた「幼なじみの近所のお兄ちゃん」誠一郎と、高校生の健(タケル)の話。


うーん。
モテる大学生の誠一郎が、フツーの高校生の健にそこまで惚れ込んでいるっていう設定が腑に落ちないです。


”赤松とクロ”の主人公二人のキャラのような、際立った魅力が足りないというか。


絵柄や雰囲気は良いので、それなりに読んでいて楽しいのですが、これまで読んだ作品との比較では物足りなく感じてしまいました。