BoysLove's Blog

BL元年2019年、初心者のブログです。読後の感想を書いていますので、ネタバレです。できれば作品を読んだ後にどうぞ。

”After”:日高ショーコ

After【電子限定版】 (花音コミックス)
After【電子限定版】 (花音コミックス)
芳文社
2016-06-22
Kindle本

榊と岡田、美山と仁科、芦原と村上のその後のエピソード集。


榊と岡田!


嬉しい〜。
もう、この二人を見るだけでイイです。
どんどん小ネタを描いていただきたい…。


一緒にメガネを買いに行ったりしてるシーン。
なんか、男同士って、恋人同士でありつつも友達でもあり、ちょっと羨ましい関係性です。


メガネ店の店員は???となっています。
作者さんもこの二人への思い入れは強いそうです。(ヤッパリ)



更に、二人で南の島でバケーション中にケンカのシーンがありますが、ケンカすると苗字で呼び合うっていうのが、可笑しいです。

榊の日傘が、「らしい」です。
榊、多分東京生まれの東京育ちですよね。
田舎とか自然があまり似合わない。
日焼けとかもしたことなさそうです。
リゾートに行っても、ビーチで泳いだりせずにスパとか行くタイプ。



そして、更に岡田の友人へのカミングアウト。

ノンケの男が、堂々と男の友人に男の恋人を紹介するなんて、これ以上の「確約」はないでしょう。
榊、更に安心した様子。


この二人は安泰なようです。


良かった〜。



他にも美山芦原のエピソードもありましたが、割愛。
この二人ほど興味が持てませんでした。



さて、日高ショーコ作品をどんどん読み進めてきてしまいましたが、1冊単品で読める作品が残り少なくなってきました〜。


短い作品を読み終えてしまったら、長編作品に手をつけなければいけません。


ああ〜、その日はそうは遠くない予感です。。。