BoysLove's Blog

BL元年2019年、初心者のブログです。読後の感想を書いていますので、ネタバレです。できれば作品を読んだ後にどうぞ。

”風待ち休暇”:里つばめ

風待ち休暇 (バーズコミックス リンクスコレクション)
風待ち休暇 (バーズコミックス リンクスコレクション)
幻冬舎コミックス
2016-04-01
Kindle本

里つばめ作品、止まりません。


”GAPS”のスピンオフの”DOGS”がめちゃくちゃ気になりますが、コレは購入したものの最後のお楽しみとしてお預け。
「絶対イイやつだ」っていう気配がプンプンしてますから。
一番美味しいのを最後にいただくとします。


この作品は短編集です。
4作品入っていますが、全部良かったです。
というか、どれも長編の第一話目みたいな感じで、ここからっていうところで終わるんですよね。
この作家さんの力量だと、もっと長い作品で深く掘り下げて頂きたいです。


ひとまず、にわかでありつつもファンとしては読めるものは全て読んでおきたい、といったところです。