BoysLove's Blog

BL元年2019年、初心者のブログです。読後の感想を書いていますので、ネタバレです。できれば作品を読んだ後にどうぞ。

”VOID”:座裏屋蘭丸

VOID (ビーボーイデジタルコミックス)
VOID (ビーボーイデジタルコミックス)
リブレ
2016-04-28
Kindle本

座裏屋蘭丸作品第二弾です。


”リカー&シガレット”よりも数年前に描かれた作品のようで、絵が少し違います。
この作品の絵も十分美しいのですが、この作品以降に随分上達したことが見て取れます。


結論から言うと、この作品はそれほど好きにはなれませんでした。
と言うのも、私は暴力が苦手なのです。
ですので、ストーリー前半の、サディスティックなセックスが好きじゃないんです。


完全に個人的な趣味の問題で、作品としての完成度はとても高いですし、絵も申し分なく美しいです。
特にハダカの描かれ方は見事です。

ビシっと引き締まった美しい筋肉。


うーん、作風のせいか、”リカー&シガレット”のように何度も読み返すと言うことはなさそうです。。。



が、おそらく座裏屋蘭丸さんの他の作品も、遠からず全て読むことになりそうです。