BoysLove's Blog

BL元年2019年、初心者のブログです。読後の感想を書いていますので、ネタバレです。できれば作品を読んだ後にどうぞ。

”コヨーテ”:座裏屋 蘭丸

コヨーテ I (ダリアコミックス)
コヨーテ I (ダリアコミックス)
フロンティアワークス
2016-12-22
コヨーテ II (ダリアコミックス)
コヨーテ II (ダリアコミックス)
フロンティアワークス
2018-08-22

座裏屋蘭丸作品、第三弾です。


この作品を読んで、この作家さんの作風というかパターンが理解できたような気がします。


登場人物の設定やセックスのプレイの雰囲気はリカー&シガレットと少し似ています。
責める方が超絶いい男で、セックスがものすごく上手い。
ウケ側がネコっぽくて、どんどんエロを開発されていくところはほぼ同じ。


なんちゅーか、気持ち良さそうなんですよねぇ。


リカー&シガレットは良い意味で気軽に読めるほのぼのしたBLですが、こちらはストーリーが入り組んでおり、長編になりそうです。


「ヴァラヴォルフ」という狼人間という設定を中心に話が進んで行きますが、今後の展開が楽しみです。


ただ、個人的にはのんびり楽しめるリカー&シガレットの方が好みかな…。